omohayui blog

おも‐はゆ・い【面映ゆい】[形][文]おもはゆ・し[ク]《顔を合わせるとまばゆく感じられる意》きまりが悪い。てれくさい。

LINEスタンプつくりました

やっとLINEスタンプが承認されました。

たしか9月に申請して、一度もリジェクトはされずにですが、 5ヶ月かかりました・・・

2月から申請したものは、たしか取り分が50%から35%になっているらしいですが、 それ以前に申請したものは2月過ぎてても50%のままらしいです。

Loose otter and friends of the water – LINE stickers | LINE STORE

これで儲けようとは全く思っていませんが、 スタンプかわいいと言われるとすごく嬉しいです。

第二弾はどうしようかな・・・40枚って結構、労力いるんだよね(笑)