omohayui blog

web開発のことやら絵のことやら日常のことやらを、たまに書き出します。

OMOHAYUI.

おも‐はゆ・い【面映ゆい】[形][文]おもはゆ・し[ク]《顔を合わせるとまばゆく感じられる意》きまりが悪い。てれくさい。

ひさしぶりに

やっと修士論文の目処がたったので、今日は

「わくわくJOBAN-KASHIWAプロジェクト2010」
http://www.wakuwakujapan.com/

に行ってきました。


柏駅から結構歩くいて小道を入ってくと、island というプロジェクトの本拠地があります。

すごい手作りぽかった。

 

199768216.jpg

 

 

中の写真とりわすれたんだけど、水川さんのお風呂の残り湯と塩のあぶりだしで描いた絵がとてもきれいだった。


あと、twitterで知り合った浅野さんの作品もよかった。でも本人には会えず。


しかし遠藤一郎さんに会えた!

水戸芸でやってたほふく前進のイベントからとっても気になってたんだけど、面白い人だ!

写真撮らせてくださいっていったら色々ポーズとってくれた。

 

199807734.jpg

かっこええ!w


あと、「未来へ号」(車)に将来の夢を書けといわれたので、「猫屋敷」ってかきました。
(写真撮り忘れたー)



人とのつながりを目的にするアートって、よくよく考えると自分とは真反対の活動だなぁとおもいました。

日本画で色々交流している方々はいるだろうけど、最後に「絆ありがとう!」とはなかなかならないよね。

自己満足でもいいじゃないか

って思いつつ、全く持って自己満足にすら到達してません。